ブロー要らずのキャサリンオリジナルカットです。
カットとブローなしでのショート
でオリジナルの技術があります。
いくらわたしの写真を見て他の美容師が真似しようとしても決定的な違いがあります。
(寄せてきてる同じ商圏の美容師さんも居ますが...w)
ひと目見て『違う』のがわたしにはわかります。
それを知りたい方は是非わたしのカットを体験してみてください。
毎年1回カットさせていただいてるユーザーさまです。
昨年までは襟足をパッツンと短くしておさめておりましたが....
今年からは透け感を重視して ギリギリまで短くしなくでもなぜか 首に沿う理論にもとづいたカットをさせていただいております。
毎年持ちがいいと お褒めいただいておりますが。
今年はそれだけでなく デザイン性も高めました。
今回の仕上げはドライ前につけたアウトバス
see/sawクリアオイル♭ですが。
アレンジとしては
Moiiオイルがオススメです。
ウエット感も出て
トレンドの空気感✖束感✖透け感
も表現できて便利ですよ
| 店舗名 | TELでのご予約 | WEBからのご予約 |
|---|---|---|
| hair labo Catherine (ヘアーラボ キャサリン) | 0429-19-9123 | WEB予約はこちら |
| hair labo Catherine (ヘアーラボ キャサリン) | WEB予約 |
| hair labo Catherine (ヘアーラボ キャサリン) | 0429-19-9123 |