トップ > BLOG > 2回目のご来店☆他店でのパーマを修正
BLOG
2回目のご来店☆他店でのパーマを修正
2021.6.25
毛髪改善カットのおすすめ。飯能の美容室で人気の美容院、HAIR LABO Catherine(ヘア ラボ キャサリン)にしかできないカットがあります。


前回(2021/3/24)にご来店いただいたときのお写真がこちら▼




先月付き合いでカットパーマを他店でされてきたそうなのですが、先日キャサリンに再度ご来店くださいました。




カットは毛先がスカスカに梳かれていて、アルカリパーマをかけたようでチリチリと傷んでしまっていました。


今回この髪型を修正するため、顔周りとトップに酸性ストレート、毛先のワンカール部分に酸熱トリートメントをさせていただきました。

ストレートとトリートメントは同時進行で施術時間も短縮です♪

カットはミディアムレイヤーです☆



酸性ストレートは軟化もおさえながら還元させることでフンワリな仕上がりになります。
毛先にはパーマを伸ばすほどの還元力をもたないレブリン酸を使って質感を向上させました。
他店でのパーマのワンカールは残してスタイリングもしやすくしました。

私にとってカットのデザインはもちろん大事なのですが、パーマで質感を変えても艶が伴うことももっと大事なのです。

メニューとして導入してから好評をいただいているデンキバリブラシもさせていただきました。

髪にもお顔にも艶がでて、お客さまの魅力がより引き出されました☆