トップ > BLOG > おかげさまでオープンして一年経ちました。新たな目標!!
BLOG
おかげさまでオープンして一年経ちました。新たな目標!!
2019.5.25
サロンについて
オープンして1年経った2019年5月某日。

我がヘアー ラボ キャサリンにて

ユーザー様を施術させていただいていました。

メニューは全体の縮毛矯正とカット 毛先ワンカール サイドは後ろに流すウェーブ
とヘアマニキュア。

かなり濃い内容ですが何も難しい事はありません。

いつでもドライヤーで乾かすだけで

根本は艶々 アウトラインはワンカール サイドは流れてくれます

これからの湿気のある時期でも安定して素敵なヘアスタイルをキープできますね

そのユーザー様がなぜリピートしてくれたのか 話していただけましたのでここに紹介します。

・先ずきっかけは近所だった
・マニキュアをギリギリまでヘアダイのように塗布できる技術があると説明されたこと
・マニキュアの色落ちを少なくできると実感できると説明されたこと
・美容好きの変態であると説明されたこと
その事で自信があるのだと安心したのと後日言われた事を実感できたことだったそうです。

うれしいお言葉ありがとうございます。

わたしは 今 何をどういった目的でハサミを開閉しているのか。
梳きハサミであれば何回開閉したのか いつでも 説明できます。
カラーもパーマもカットもすべて計算しています。
つまりまったく同じものも再現可能です。
適当には施術していませんので興味ある方はいつでもご指摘くださいませ。※

※注 いくらでも話続けるのでご覚悟を。。。

2年目の目標は飯能で一番のお悩み解決サロンになることです。

早くもご紹介のご新規さまでスタイルチェンジのオーダーが増えてきています。

なにかチャレンジするなら ヘアー ラボ キャサリン 
と言われるようになれるようになります!!!

お任せください



 
吉田 卓馬
スタイリスト
hair labo Catherine (ヘアーラボ キャサリン)
スタッフページはこちら
埼玉県飯能市茜台1-4-21 [ MAP ]
TEL 0429-19-9123